2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝手な思い込み

中国人の経営する中華料理店というだけで凄く美味しそうに思えます。
韓国人の経営する韓国料理店というだけで凄く美味しそうに思えます。
イタリア人の経営するピザ屋というだけで凄く美味しそうに思えます。
インド人の経営するカレー屋というだけで凄く美味しそうに思えます。
フランス人の経営するフランス料理店というだけで凄く美味しそうに思えます。

その国の料理をその国の人が調理してたら本場の味を想像し美味しそうに感じてしまうのでしょう。だけど、それって単なる思い込みでしかないですよね。

日本人の経営してる和食のお店やお寿司屋だったら、そのように感じるだろうか?
日本で経営されている和食のお店やお寿司屋の全てが美味しいと評判のお店というわけではないですよね。あまり美味しくなくて潰れてしまう店だってありますし…。何でしょうね?この思い込みって…。

あっ、でも、アメリカとかの海外で日本人の経営する和食のお店だと凄く美味しそうに感じますね。そう言えば、オーストラリアのゴールドコーストに行って入った和食店…確か店名は『すもう』だったかな?では、韓国人が経営してたなぁ〜。何故に韓国料理店じゃなく日本料理店だったのか?(爆)

でも、この勝手な思い込みを利用すれば集客に繋がるのかな?…なんてね。でも、思い込みに負けない味を提供出来ないと続かないだろうけどね。



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)

■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3315-0c5ba0d0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。