2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

元愛車のスペアキーにオリジナルイラストのキーホルダーを付けてみた

S13シルビアのキーにオリジナルイラストのキーホルダー

実家の私の部屋から元愛車S13シルビアのスペアキーが出てきました。当然、車はドナドナされちゃって、とっくに無いからスペアキーが有ってもしかたないですけど、まぁ、思い出の品ですね。
そんな思い出の品であるスペアキーに、試作で作った元愛車イラストのキーホルダー(当Blog内リンク)をつけてみた。

日産シルビアK'sダイヤセレクション (S13型)

車はドナドナされちゃって無いですけど、思い出はイラストでしっかり残してます。

乗り継いだ愛車イラストを額装

今まで乗り継いできた愛車は全てイラストにし額装してます。いつでも思い出の元愛車に出会えます。詳しくは↓のバナーをクリック、クリック!



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)

■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3300-af04f22a

FC2Ad