2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

カセットテープも中々GOODです

カセットデッキでカセットテープを聴く

カセットテープもなかなか良いもんだなぁ…。


懐かしく寺尾聡のLPレコード「Reflections」から録音したカセットテープを聴いています。上記、amazonのリンク先は同LPレコードのCD版ですけどね。(^_^;)

  

そして、その前は、ずっとユーミンのカセットテープを聴いてました。「NO SIDE」や「SURF & SNOW」と言った、ホイチョイプロダクションの映画「私をスキーに連れてって」に入れられてた挿入歌など流行りましたねぇ〜。カセットテープなので、いずれも録音は全てが20年以上も前に録音された音源です。
「私をスキーに連れてって」もビデオでは所有してるのですが…、ビデオは再生するデッキがないんだなぁ〜。その為、DVDで販売されてるみたいだからDVDも欲しいなぁ〜。

因みに10年前、CD-Rに焼いた音源は読み込みが怪しく、データが消えかかっているものもある(当Blog内リンク)のに、カセットテープは強いなぁ。デジタルで残せば半永久的なんて言われてたけど、デジタル…ダメじゃん!


■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)

■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3280-c1c0e927

FC2Ad