2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



amazonでワイパーのゴムを買ったら

amazonでワイパーのゴムを買ったら…

ほぉ〜!amazonでワイパーのゴムも買えるんだぁ!…って事で関心し、ホームセンターより安いかもぉ〜〜!…と、ポチっとしてしましたのは数日前の事。

しかし、なんじゃこりゃ!
届いた物を見てビックリ!私は誤ってこんな大きな物を注文したんだろうか?…と、正直恐ろしくなりました。でも、ストラットタワーバーなんかが入ってたら嬉しいな。…なんてね思ったけど、お金はコンビニ支払いの前金で、ワイパーのゴム2本分しか払ってないし、間違いじゃないと思うのだけどねぇ〜。(笑)

とりあえず、箱を開けてみると、クシャクシャに丸められた紙ばかり。取り出しても取り出しても出て来るのは、やっぱりクシャクシャに丸められた紙ばかり。どんだけ、紙クズやねん!ソチ五輪にちなんで、紙クズのマトリョーシカ状態じゃないか!

…っで、クシャクシャに丸められた紙クズを全て取り出し、中に入ってたのは、やっぱりワイパーのゴム2本!
オイオイ、箱と紙クズの処分がメッチャ大変じゃん。(汗)

 
日産S15型のシルビアは525mmと500mmでOKです。


まぁ、なにわともあれ…、「運良く?」って言って良いのかなぁ。取付をした今日は雨…。これで雨の日の前方視界は確保されました。今までのニジニジが嘘のようです。しかも、夜の雨になると光が乱反射して満足に走れたものじゃなかったけど、これで、夜の雨も怖くありません!




■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)

■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3279-8fda3968

FC2Ad

