2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

10年以上ぶりの大雪

大雪

昨日は振ったねぇ〜。こんなに積ったのは何年ぶりだろう?
流石に朝、車を全く動かす事が出来なかった。やっぱりノーマルタイヤでは歯がたたない。数年前までは冬になると必ずスタッドレスタイヤに交換してたんだけど、年々雪が降らなくなって結局スタッドレスタイヤで雪道を走ったのは2〜3回って感じで、普通にアスファルトの道路で禿びて終わりました。それから、次の冬にスタッドレスタイヤを購入すべきかどうか悩んだのですが、結局、雪が降らないのではスタッドレスタイヤを購入しても勿体ないと思い、ここ数年はずっとスタッドレスタイヤなしで全然問題ありませんでした。

轍

昼になって雪が止み、徐々に雪が溶け始めてきたのですが、やっぱり車を動かす事は出来ない。やっぱり雪が降らなくても、こういう時の為に用意だけはしておいた方が良いのかなぁ。
だけど、用意したら容易したで、そういう時に限って雪は積らないのでしょうね。そして、また、勿体ないからと買わないでいると、そういう時に限って積もるのでしょうね。



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)

■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3278-7bf9d653

FC2Ad