2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

日本の景観が汚いとか言うやつですけど何か?

日本の景観

日本の景観が汚いとか言うやつwwwwwwwwww(外部リンク…ハイ、ハァ〜〜イ!私…日本の景観が汚いといつも声を大にして言うてますが…何か?(笑)

過去にも割り込み!(当Blog内リンク)なんて記事で、デザイナーが美しく創ったはずであろう広告で街の景観を壊している事に苦言を呈した記事や景観を壊して街をアピール!(当Blog内リンク)調和~バランス~(当Blog内リンク)なんて記事も日本の景観に関する記事です。このように日本の景観に関しては常に酷い状況だなと感じております。

さてさて、「日本の景観が汚いとか言うやつwwwwwwwwww」って言ってるやつぅ〜!色々リンク先のサイトでは論争されてますけど、私個人的には純粋に汚いと思ってますし、本当に日本の景観が汚いと思ってないのか?すなわち、日本の景観が綺麗だと言い切れるのか?

日本は駅等所構わず広告の嵐だし、街中も電柱&電線の為に折角の良い景観も全てパーになってると思います。香港の看板だらけの風景やニューヨークの広告看板を引き合いに出されてる方もいましたが、あれは広告を載せる場としてちゃんと看板用の場が設けられてる所に貼られた物で、日本のようにちょっとでも開いた空間があればが所構わず広告を載せると言うのとは訳が違うと思うなぁ。また一部の綺麗な場所の写真を見せられて「日本にも景観の良い場所はある」と言われても、そりゃ、何処の国だって部分的には綺麗な場所はあるだろう。この場で言われてる日本の景観は、そのような場所の事ではないですよね。なんだか、論争が子供のケンカじみてて大人の会話じゃないよなぁ〜。(^_^;)

そして、「何処何処の国の方がもっと汚い」とか言ってるような人は、結局は、底辺レベルの事しか考える事の出来ない人なのかなって私は思ってしまいます。「何処何処の国の方がもっと汚い」って言ってる人は、「だから日本はこのままで良い」っていう事が言いたいのだろうか?私は日本が他に国と比べて劣っているところがあれば、それは改善し良くしたいって思うし、また、日本より酷い国を見て日本はまだ大丈夫と安心していたくはないです。(笑)

ちゅか、何で「日本の景観が汚いとか言うやつwwwwwwwwww」とかいう、こんな下らない向上心の無い論争のやりとりがネットニュースとして上がって来るんだ?(滝汗)


■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)

■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3275-415a282b

FC2Ad