2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

見られる為のライトON

今日は暖かかったせいか凄い霧でした。今朝、用事があって朝から国道を車で走ってたのですけど、10数m先が見えないという状態だったので、当然の事ながらライトを点灯させ走行しました。ライトを点灯させたからと言って前が良く見通せるわけでも無いのですが…。でも、他車から自分の存在にいち早く気付いてもらえます。安全にの為には当然の事かと…。

まぁ、多くの車がライトを点灯させて走ってたわけですが、中には無灯火でも平気に走られてる方がいたりして、交通量の多い所では正直恐かったですわぁ〜。更に、フォグランプが備わってる車なのに無灯火だったり…。こういう時に使わないでいつ使うんだぁ〜。って思うのだけど、そういう人に限って、何でもない普通の夜に前照灯を付けずにフォグランプだけを点灯させて走ってるんだろうなぁ〜。(苦笑)


■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)

■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3273-84dc1556

FC2Ad