2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

Blog

まだBlogが存在してなかった頃に、1日1日を有意義に過ごす為にと自身のホームページ上に設けた日記がBlogの始まりでした。当初はホームページ中の1つのコンテンツに過ぎなかった日記ですが、Blogの登場と共に日記をBlogに移行し、更にはBlogがホームページの役目を担い、次第にBlogメインへと変わっていきました。

毎日欠かさず日記を付ける感覚で毎日1ページ書き綴ってきました。しかし、ここのところ毎日の忙しさにBlogを書くネタが無くなり、また、Blogを書く時間も無くなり、滞るようになってしまいました。
ずっと書き続けて来て、今となってはBlogを書く事が生活の一部となり日課のようになってたので、Blogを止める事はおそらく出来ないでしょう。しかし、毎日書き綴る事は出来ないと思いますので、日記ではなく暇とネタのある時に書くスタンスに切り替えていこうかなと考えています。

『毎日のマンネリ化を防ぐ為に始めたBlogが毎日のマンネリ化に感じるようになって来た』今日この頃…。

まぁ、Blogは本来日記ではなく、本来のBlogのあり方に戻しちゃおうと思ってるわけです。(^_^;)



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)

■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3264-e58347c6

FC2Ad