2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

時代遅れ

私は物持ちが良いせいか、いつも時代遅れになってしまいます。

壊れなければ買い替える理由が見つからず、現在愛用のパソコンもMac G4の初期型です。最新のOSも使用できず、サポートも既に終わってしまい、ネットも一部対応してなくて不便ではあるけれど、どこも壊れてないのでそのまま使ってます。

仕事も問題なく、このパソコンで出来るし…。広告代理店等からの仕事はパソコンの古さが理由で互換に問題があるとして避けられてますけど新しいパソコンでデザインしてるデザイナーよりも良い仕事する自信はあります。

何故なら、デザインはパソコンがアイディアを出すわけでなく人の頭がアイディアを生み出すのですから。そして、作業は使い慣れた物が一番良いです。

…なんて、買い替えたいけど買い替えられない事への負け惜しみを言ってみる。(笑)




■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)

■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3261-f0837474

FC2Ad