2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

日本のショービジネス

FNS歌謡際2013

FNS歌謡祭…年末になると放送される好例な日本の歌番組ですね。しかし、その歌のほとんどとも言える歌は、とても聴いちゃいられなかったなぁ。

懐かしい歌に対して、何故最近の若いアーティストが一緒になって歌わなければならないのか?しかも、下手クソな故に不協和音となったハモりなのに『どうだ!』と言わんばかりのドヤ顔でキメのポーズ!あまりにも痛過ぎるぞ!

まがいなりにもプロなのにハモりが不協和音になってる事にも気付けないなんて…。それで『良し』としてる番組プロデューサー等にもプロとしての愚問を感じてしまいます。もっと言えば、音はずしまくりでも、全く気にならないアーティスト。そもそもプロの歌手じゃない人まで歌ってるしぃ〜。1年を締めくくる歌番組がカラオケですか?(笑)

同時に番組の話題で盛り上がるTwitterも見てましたが、一般視聴者にボロカスな突っ込み入れられまくりな番組でした。視聴率の為なのか、歌手でもない人にまで歌わせるような姑息な手段で番組のクオリティを平気で下げて、結局、テレビ業界だけで楽しんでるだけの身内の盛り上がり。

その低レベルさと視聴者のレベルに大きな開きがあると強く感じるのですが、この開きをテレビ業界は感じるだけの感性が無いのかなぁ〜。こんな事だから、日本のショービジネスと海外のショービジネスには大きな格差が生まれちゃうんだろうなぁ。



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)

■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3245-4fa0579e

FC2Ad