2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



名前(名称)

ウンチちゃん

名前(名称)の持つイメージは大きい。その名前を呼ぶ事で物を思い浮かべ頭の中で映像化して認識出来るのですから…。

てなわけで、とあるクリエイターの方が熱く「ウ○コ」について語っていました。(爆)

「ウ○コ」という名前は「ウ○コ」と表現するから汚らしく感じると思う。だから「ウ○コ」という名前をやめて、今後は「ルンコ」にしたら可愛いらしいイメージになると思う。


…なぁ〜んて言ってました。

ホンマに「ウ○コ」が「ルンコ」と呼ばれるようになったら、汚らしいイメージが払拭されて可愛らしいイメージに変わるものなんだろうか? 私はそういう問題じゃないと思うがなぁ〜。(笑)
だって、「ウ○コ」には、色々な呼び方があって、「ウ○コ」よりも更に汚らしい呼び方の「クソ」「フン」「ベン」という呼び方や可愛いらしい感じの「ウンチ」「ポンチ(方言かな?)」なんて呼び方もあるが、どれも「ウ○コ」を指す言葉で汚らしいイメージは払拭されてないですよね。

だから、「ウ○コ」が「ルンコ」と呼ばれるようになっても、その言葉から排泄された物質が想像出来るようになると、相乗効果で「ルンコ」という名前でも汚らしく感じると思うなぁ〜。「ウ○コ」だって排泄された物質を想像せず純粋に言葉の音として考えた場合、可愛いらしい名前に思えるけどなぁ〜。(爆)

もしも、とあるクリエイターの方が言うように、「ウ○コ」が「ルンコ」という名で定着してたとしたら、きっと、その人は…

「ルンコ」と表現するから汚らしく感じると思う。だから「ルンコ」という名前をやめて今後は「ウ○コ」にしたら可愛いらしいイメージになると思う。


…って、言ってたかも知れないだろうね。

しかし、私も…一体何を「ウ○コ」で熱く語ってるんだろう…?(爆)




■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)

■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3240-72e16d49

FC2Ad

