2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

赤飯焚いてお祝い?

赤飯

かなわんなぁ〜。
数日前にお腹を下し、エライコッチャになりました。「何か悪いもんでも食ったかなぁ〜?」…てなわけで、トイレに駆け込み格闘する事数十分。便は出切ってしまって、もう何も出そうにない。だけど、お腹がシックリ来ない。その為、エライコッチャの原因と思われる最後の便を完全に出し切ろうと、内臓まで出そうなくらい思いきり踏ん張っちゃいました。

そして、それから翌日…お腹はスッキリ、すこぶる快調(快腸)になったのですが、水戸の肛門様が超痛いのです。

ヤベ〜なぁ〜。踏ん張り過ぎて痔になってしまったようだ。そして、昨日から出血が激しくパンツが血に染まって真っ赤っかです。この年になって初潮を迎えてしまったのか?こりゃ赤飯焚いてお祝いしなくっちゃ…。ガビィ〜ン!



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)

■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー


コメント


何が赤飯なのか、最後までわかりませんでした。
おかげで最後大爆笑しましたよ!!!

プチ不幸は蜜の味

♪丈二 さん

初めまして。
Blog書いてると、「プチ不幸は蜜の味」状態でして、本来ならば落ち込んだりクヨクヨしてしまったりするのかも知れませんが、自虐的な笑いで前向きになれたりするものなのかも知れません。(笑)
現在はボラギノールを塗って、随分楽になってきました。(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3219-90b84f69

FC2Ad