2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

絵手紙

絵手紙

母が老後の楽しみに「絵手紙」の教室に通い始めました。「絵手紙」くらい、私が教えてあげるのに…。なぁ〜んて思っても、母から見れば私なんかの絵は子供騙しと思っちゃってるのでしょう。
こういう事は身内よりも他人の方が信用出来るのかも知れません。まぁ、代々続く歌舞伎の家元みたいな所じゃない限り、身内なんてそういうものでしょうね。(笑)

それにしても、絵手紙教室の月謝って結構良い値段するのですね。ビックリしました。そんなに割の良い仕事なら、私も絵手紙教室をはじめちゃおうかなぁ〜。…なぁ〜んてな。(爆)


■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)

■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3218-88183ede

FC2Ad