2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ワゴンRのイラストデータ用CD-R盤面とレーベルのデザイン

ワゴンRのイラストデータ用CD-Rレーベルデザイン

後先になってしまいましたが、ワゴンRのイラストデータが入ったCD-Rのレーベルデザインです。真ん中で折り曲げて表紙面と中面に分れています。

ワゴンRのイラストデータ用CD-R盤面デザイン

そして、こちらはCD-Rの盤面デザインです。
プリンターにCD-Rの盤面印刷機能があると、ついつい盤面のデザンを工夫して楽しんじゃいますね。基本的に作業はプリンターに付属の盤面印刷用ソフトを使っているのですが、デザインは普通にAdobeのIllustratorを使っています。
Illustratorで作ったデザインが完成すると、今度はPhotoshopで開いて、ラスター画像に変換して保存しています。そのラスター画像に変換したデザインを盤面印刷用ソフトに貼付けて印刷してます。
そうする事で盤面印刷用ソフトのデザイン機能では表現する事の出来ない、自由なデザインが可能になりますから、素人のお遊び盤面印刷用ソフトでも十分に楽しむ事が出来ます。結構、満足のいく盤面デザインが出来上がりますよ。



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)

■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3216-2b6ada9b

FC2Ad