2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

恩師と言っても関わり合いたくない


よしもと新喜劇のしげぞう・烏川・安尾のハチャメチャ入院喜劇。この3人のやり取りが面白く全部見てみたいわぁ〜。

よしもと新喜劇「手使われへん宗教」

このYoutube動画の6分30秒頃に出てくる手使われへん宗教!…一体、どんな宗教やねん。(笑)


…というわけで、話は大きく変わって、中学時代の恩師から1本の電話がありました。しかし、私は留守にしていて留守番電話対応にしておりました。録音された内容を聞いてみると「懐かしく会いたい」とのメッセージが残されていました。しかし、私は会いたくない…。

実は、何年か前にも実家の方に恩師から電話があり、中学の恩師から電話があった事を親から知らされました。何事かと思って、私はその後、連絡を取り1度お会いしました。恩師は教職を辞められ変な宗教に入られていました。
そして、その宗教に私を勧誘してきたのです。いくら恩師からの頼みとはいえ…、私は宗教なんて興味ないし、それよりも、宗教にすがるのって大嫌いなのですよね。だから、その時は低調にお断りし別れたのですが、どうやら現在も教え子達を勧誘し続けているようです。

恩師の「会いたい」との理由が分かっているだけに、私は非常に会いたくないのです。いくら恩師と言ってもねぇ〜。正直なところ関わり合いたくないです。(^_^;)


■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)

■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3199-837eccde

FC2Ad