2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ワイヤーフレームが完成と思いきや

MOVEの完成と思いきや

今日は1日中、ダイハツ MOVEのイラスト制作に没頭してました。細か過ぎるフロントマスクを終えて、フロントバンパーを完成させ、色付け前のワイヤーフレームが完成!って思ったら、ナンバープレートとフロントタイヤを忘れておりました。

ナンバープレートとフロントタイヤの作業が残ってるのだけど、一瞬、完成!って思った瞬間に、集中力の糸が切れてしまいました。

集中力の糸が切れた状態でイラストを描き続けても良い絵は出来上がらないので、今日の作業はここで終了します!明日にはワイヤーフレームが完成かなぁ。



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)

■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3190-3a64f9e9

FC2Ad