2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

いつ終わるんだ?

細か過ぎるグリルの作業

ダイハツ ムーヴのイラストですが、完成に向けて着々と進んでおります。…が、現在フロントマスクを必至で描いてるたんだけど、フロントグリルのアミアミが細かいったらありゃしない。描いても描いても終わらない…。おまけに、ライトも4つ目なもんだから、反射板の細かい作業がイィ〜〜!(発狂)
地味な作業をネチネチと続けて「いつ終わるんだ?」って状態でしたが、「今でしょ〜!」と細かい作業から開放されました。

えっ?「今でしょ〜!」は、もう古いって?
では開放された暁には、「倍返しだ!」って事で、ネチネチと色付け作業かなぁ〜。…なんてな。



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)

■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3189-815bf096

FC2Ad