2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

同じ顔?

ツケメン プロフィール写真1

現在、来年の2月23日に開催される沼隈サンパルホールでのツケメンコンサート用のポスターを創ってるのですが、プロフィール写真を新たに試供された物と変更の指示がありました。

新たに頂いたプロフィール写真はメンバー1人1人個別の写真ではなく、3人が一緒に写り込んだ集合写真でした。その集合写真を3分割して1人1人個別の写真に作り変えていかなきゃならないのだが…、ん〜、年を取ったのかなぁ〜。メンバーの3人が皆同じ顔に見えてしまう。

ツケメン プロフィール写真2

集合写真を切り抜き、違和感無く1人1人個別の写真を作ったのだけど、ホラァ〜、皆、同じ顔に見えませんか?そう感じてるの私だけかなぁ?だとしたら、かなりヤバいかも…。ちなみに、AKBとか誰が誰かサッパリ分かりません。



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)

■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3178-eeb2681a

FC2Ad