2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

親不知抜きたい…

昔、虫歯で歯を抜くのは、こんなヤットコで抜くと思ってた。

イテテテ…。
親不知の虫歯治療痕がうずいて仕方ない…。詰め物が取れてポッコリ大穴が開いてる状態で放置する事、数ヶ月…。虫歯が更に進行したのか…。食べ物が穴っぽこに詰まって、その状態で更に噛んだ時の激痛ったらありゃしない。

おまけに、今日、歯が欠けちゃった!歯の欠けた部分が鋭いエッジになってて刃物みたい。ん〜、親不知なので、もう治療は良いから、思い切って抜きたい!

そう言えば、昔、虫歯で歯を抜く時は、上記写真のようなヤットコで強引にグイグイと抜かれると思ってました。マンガの影響力って怖いです。



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)

■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3177-d8db9d08

FC2Ad