2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ツケメン ライブ ポスター校正中

ツケメン ライブ ポスター完成から校正へ

来年2月23日(日)に沼隈サンパルホールで開催される「ツケメン ライブ」のポスター案が仕上がり、現在校正中です。良い感じに出来上がったと自分でも思ってるので、早く皆様に見てもらいたいという気持ちが強いのですが、まだ完全に完成したわけではないのでノイズ入れて全貌は隠してます。ちゃんとした形でお見せ出来るのは校正が全て完了し、印刷が出来上がってからの事になります。

しかし、まだまだ初校の段階です。これから校了に向けて修正が何度かあるでしょうが、完成に向けて楽しみながら作業していきます。


■あなたの愛車をイラストにしませんか?
カーイラスト用バナー広告

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)

■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3164-16f0bd25

FC2Ad