2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

鞆の浦・灯籠燈

鞆港

夏の暑い太陽の下で鞆の浦を散策してると、汗ダラダラで喉はカラカラ。鞆の浦のシンボル常夜灯までやって来たのだけど陰が無い!

灯籠燈(とうろどう)

そして、1件のお店が目に入り引き寄せられるように入って行きました。お店の名前は「とうろどう」です。鞆の浦のシンボル、常夜灯は灯籠燈(とうろどう)と呼ばれ、そこからお店の名になってるのですね。

灯籠燈(とうろどう)の店内から

お店の中からの港はこんな風に見えるのです。
ん〜、涼しい〜〜!そして、私は、かき氷を頂いちゃいました。ちべたくって一段と涼を楽しませて貰いました。これで、エネルギー充填完了…ではないなぁ〜。そろそろお昼ご飯食べなくっちゃぁ〜。



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3147-352629f6

FC2Ad