2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

世界のベストCM集

世界のベストCM集vol.1

古本屋のDVDコーナーを見て回っていると、世界のベストCM集というDVDを見つけてしまったので、思わず衝動買いしてしまいました。映画等のDVDは、いつでも買えそうだからついつい先送りになっちゃうのですが、今回の世界のベストCM集は希少だから今しかチャンスが無いと思って、手に取ってしまいました。

海外のCMは、日本のCMと違ってハイクオリティで素晴らしいものが多いので楽しみです。こういう世界のCMを見てると、日本のクリエウティブ業界が本当にレベルが低く、そして幼く感じてしまいます。






■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3141-07078e96

FC2Ad