2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尾道さくら茶屋

さくら茶屋本店

かき氷が食べたくなって、甘味処尾道さくら茶屋(外部リンク)に行ってきました。

さくら茶屋の持ち帰りコーナー

一度、イトーヨーカドーの期間限定のさくら茶屋出店店舗で笑美(わらび)餅を買って食べた事はあるのですが、お店に出向いたのは初めてです。外観の雑居的な建物の雰囲気とは裏腹に、中に入ると凄く趣のある和の空間です。
お土産コーナーでは、笑美餅とお団子が販売されてましたが、拘りが凄く感じられる店構えです。勿論、看板商品の笑美餅は希少価値の高い純国産の本わらび粉を使用し、口の中でとろける柔らかさ&モチモチ感で店構えに全然負けてない拘りの逸品って感じです。

さくら茶屋の入口

入口から入ってすぐの所ですけど、中に入るや否や和の空間が広がり落ち着きます。シツコイようですけど、外の店構えとは全然違う〜!中は異空間ですよ!

さくら茶屋の店内

店内も和!心を「ほっ」と和ませてもらいたいという事を第一に考えられたお店作り。…納得です!凄く落ち着けます。

特選さくら氷

そして、私は一番人気のかき氷、「特選さくら氷」を頂きました。抹茶のシロップに抹茶のアイス!小豆と寒天、そして白玉…。ボリューム満点です!
私は基本的に冷たいものを食べても全然平気。頭がキ〜〜ンってなった事がない。このかき氷もあっという間に完食です。それにしても、かなりの量でお腹いっぱいになっちゃいました。
家で食べてるドンブリかき氷並でナイスです。他のお店で「かき氷」を注文するといつも量に物足りなくて、ここ数年は、お店で「かき氷」を食べる事は無かったのです。でも、ここの「かき氷」は味&量、共にGOODでした!



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3138-291166d9

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。