2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



Cheese Cake Time

チーズケーキ

仕事を終えて、まったりチーズケーキタイムです。地元フリーペーパーを眺めながらチーズケーキと珈琲を頂く幸せな時間…。

そう言えば、その地元フリーペーパーに「イラストレーター○○のいつもウフフ!」なんてレギュラーのコーナーがあるのだけど、そのコーナーの意味が私には理解出来ません。

毎回、イラストレーターの○○さんが日記みたいな記事を書いてるのですが、フリーペーパーという情報誌に、特に情報と言うわけでもなく、また記事の内容が専門的に裏付けされた内容の記事でもなく、いわゆる個人的なBlogのような記事が毎回当たり前に掲載されてるいます。

一体、そのイラストレーターさんは何?
特に有名な方でもなく、如何にも有名人ゴッコしてるかのような上から目線的な記事。「あなたも○○されてみてはいかがでしょうか?」という感じで、如何にも自分が最初に発見したような言い回しで、一体何なんだぁ〜!

そのイラストレーターさんが、どんなイラストを描いてるのかも私は知らない…。イラストレーターの紹介ならばその方の日記みたいなBlogよりも、イラストの作品を見せてもらいたいものです。イラストレーターの紹介的コーナーなら世間様が知りたいのは、やっぱり、どんなイラストを描いてるのか?…という事でしょう、
有名人と勘違いしてしまったイラストレーターが、日々の出来事を掲載してるのが痛々しくもあり、また、その勘違いっぷりに手を合わせたくなります。「Blogなら個人のBlogでやってくれ!」なぁ〜んて思いながら、チーズケーキをつつくのでありました。




■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3115-d0001324

FC2Ad

