2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

John Lennon Classicsコンサート

掲示板に貼り出されるジョンレノンクラシックスコンサートポスター

今日は、林そよか・林はるか姉妹のアウラ・ヴェーリスが奏でる、ピアノとチェロによるジョン・レノンクラシックス…のコンサートが沼隈サンパルホールで開催されました。500人満席の小さなホールですが、お客様は200名ちょっとという半数程で満席には程遠かったです。やっぱり知名度の問題かなぁ。でも、実力は文句なしで、これからグ〜ンと人気も伸びてくる感じがします。いつの日か200人そこそこのゆったりとした状態でコンサートが聴けた事が凄く贅沢に思える時が来るでしょうね。

コンサート開演の少し前に所属事務所、高嶋音楽事務所の高嶋社長が前説をされたのですが、まぁ〜話好きな方なのですね。話が脱線に脱線をする面白い方でした。流石は、高嶋ちさ子さんのお父様ですね。(笑)

肝心のコンサートは1部にクラシックの名曲を揃え、2部にジョン・レノンの名曲の数々。イマジンを演奏される時には、イギリス旅行した時にお土産で買ってきたジョン・レノンのレプリカメガネを姉妹揃ってかけらた時は思わず笑っちゃいました。また、自分が手掛けたポスターが生きたと感じました。丸メガネはジョン・レノンのトレードマークみたいなものですからねぇ。

林そよか・林はるか姉妹の2ショット

それにしても、美人姉妹ですね。「林そよか・はるか」なんて聞くと、漫才師か?…なんて感じですが、コンサート終了後にファンサービスで撮影会状態になってたところ、私も横から撮影させてもらいました。
今回も遠くの県から追っかけしてきたコアなファンが来られてました。

林そよか・林はるか姉妹とサインを頂いたポスターを持つKOJI

そして、最後にサインを頂いたポスターを手に…って、写真にはサインが薄くてよく見えないですね。2人の頭付近、顔の横らへんにサインを頂きました。


もちろん、CDにもサインを頂いたのですが、フロントローディングのカーコンポでは頂いたサインが傷むので聴く事の出来ないCDとなってしまいました。




■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3088-d6654729

FC2Ad