2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スズキオート川崎様の名刺【2013年作品】

スズキオート川崎の代表さんの名刺

ワゴンRのイラスト(当Blog内リンク)を描かせて頂いたスズキオート川崎様の名刺でございます。イラストと名刺は一緒に納品させて頂いてたのですが、名刺の発表だけ遅れたのは理由がありました。

SUZUKI WAGON R FX Limited

実はイラストを納品した後に、嬉しいメールを頂きました。メールを頂いて開いて見る前は、ちょっと不安が脳裏をよぎりました。仕事は終了し全てが終わったはずなのに…、「もしかして、何か不備でもあったのだろうか…?」
なんてね、クレーム系のメールじゃなかろうかと…メールを開くまでは、内心ドキドキでした。(笑)
しかし、メールの内容は私の不安とは全く逆で喜びのメールでした。

店内にイラストを飾られ、凄く評判が良いとの事でした。お客様の1人は、遠くで見、近くで見、を何回も繰り返し、「すげえな〜!」と声をかけられていたようで、また、スズキの営業マンも絵を見て喜ばれていたそうです。
しかし、スズキオート川崎代表のご主人様はナンバープレートが完璧な電話番号だったら良かったような事を言われたそうです。って、実はイラストの依頼を下さったのは奥様だったのですよ。
奥様は555でGo! Go! Go! 車らしくて良いと思われたそうなのですが、「次に、新車が出たら、その時には完璧な電話番号で描いてもらおうと思っています。」とまで言ってくださいました。

実は私もイラストを描いてる時に、「川崎555」だったので、なんで電話番号にしないのかな?と疑問には思ってました。しかし、電話番号を使って「川崎266」としてしまうと、2ナンバーになり定員11名以上の普通乗用車扱いになってしまいます。だから、そこは車屋さんとして、リアルを追求し普通乗用車の5ナンバーに拘ったのだろうとも思ってました。(笑)

それにしても、私の描いたイラストでここまで喜んで頂き、凄く嬉しくって、なんだかジーンとしてきちゃった。

そして、その時のメールの最後に、「名刺は主人の誕生日が6月28日なので、もうしばらく隠しておきます。」と…。昨日がご主人様の誕生日だったのですよね。誕生日プレゼントとして名刺もお渡しされたのでしょうが、喜んでくださるといいなぁ〜。そして、1日遅くなってしまいましたが、ご主人様、お誕生日おめでとうございます。
…って、「ご主人様」なんて言うと、どこぞやのメイドカフェっぽいなぁ〜。(笑)



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3087-0527c1f5

FC2Ad