2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

家の中の猫…庭から先を知らず!

キリリと凛々しいナーゴさん

ペットショップの里親コーナーに1匹だけ残されてた、生まれて4ヶ月の仔猫だったナーゴさんだが、あれから10…何年だ?私がまだサラリーマンとして会社勤めしてた頃、我が家にやって来たから14〜5年になるんじゃないかなぁ〜?
その間、病気を貰ったり、車に撥ねられたりしないように、家から一歩も出さず、家猫として家の中で自由奔放にさせてきました。

家の中の猫…庭から先を知らず!

一度、家の外が気になり、ドアの隙間から脱走した事がありした。しかし、怖くて遠くに行けず、家の縁の下に潜り込み震えてたんだよね。そして、数分してから、またドアの隙間から一目散に家の中に逃げ帰ってきた事があったのですが、それでも、やっぱり外が気になっちゃうのでしょうね。

家の中の猫…庭から先を知らず!

なんだか、背中に哀愁を感じちゃうんだなぁ〜!



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3086-3526b4ef

FC2Ad