2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



休日

ローマの休日

ローマの休日って土日なのだろうか?…そう言えば、世間では土日は休みなんだよなぁ〜。FaceBook等SNSのいろんな人の書き込みを見てると、世間様と自分の時間に大きな違いを凄く実感しちゃう。やっぱり、休日を楽しむには土日が休みじゃなきゃダメなんだろうと思いますね。しみじみ。。。

でも、土日の休日を楽しむ事が出来るのは、土日に働いている人がいるからなんだよなぁ〜。感謝せぇよ!(爆)


■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー

コメント


そのお気持ち、よく分かります。

素敵なブログですね。

о(ж>▽<)y ☆

サービス業の悲しい性

♪山崎かずみ さん

ありがとうございます。
もう、曜日の感覚がなくなっちゃって、土日に働く事はなれてしまいました。しかし、たまに行きたいイベントがあった時に行かれないので、そのような時は辛いですね。
サービス業の悲しい性ですね。(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3080-604cb8b0

FC2Ad

