2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しき雨のアルバイター

渦潮

グ〜ルグル、負のスパイラル。…という事で、渦潮の写真なんだが、渦潮がイマイチよく分からないね。(笑)

あぁ、悲しき雨のアルバイター!
遊園地の予約客がピークになる11時30分から14時30分に合わせて遅出の11時30分出勤です。しかし、台風が近付き大雨になるとの予報で、予約客以外に一般客は居ないに等しい。予約客も1団体がキャンセルとなりました。予約客が全く無ければ遅出は全て休みになってしまうのであろうが、予約客もが1団体でもあればそうはいかない。

11時30分から14時30分までは、ずぶ濡れになりながらも予約客の相手をし、ひたすら頑張るスタッフなのですが、14時30分になって予約客が帰られると、当然、園内はガラガラ。お客様を捜す方が難しい…。

そんな状況で、私は14時30分から30分の休憩を貰った。しかし、今までの経験で言える事は、お客様が居ない事で早めの閉園が考えられるのです。15時もしくは15時30分ぐらいに閉園になりそうな予感がしました。

そうなると正直なところ休憩なんか要らない。早めの閉園まで通して働かせて欲しい…。もしくは、団体客と一緒に14時30分で上がらせてくれ。後が無いのに時間を拘束されて金にならない休憩なんか必要ない!

しかし、休憩を取るようにとの命令にバイトの身である私は逆らえない。30分の休憩を取り現場に戻ると、案の定、10分もしないうちに早めの閉園となった…。(汗)



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3077-c8c08006

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。