2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

差し替えスタート

クミココンサートポスターの印刷入稿準備

予定通り9月29日に沼隈サンパルホールで開催される、クミココンサートポスターの印刷用データ入稿を終えました。そして、沼隈サンパルホールでのコンサートが終わった翌日に、多度津町民会館でクミココンサートが開催されます。

それに伴って、数日前の記事、初校・再校・再々校からの校了?(当Blog内リンク)でも言ってたように、沼隈サンパルホールで開催されるコンサートのデザインをそっくりそのまま流用して、多度津町民会館で開催されるコンサートのポスターも手掛ける事となりました。

本日、多度津町民会館の担当者から差し替え用の原稿を送ってもらったのですが、メールに添付されたデータが、私のMacintoshでは何故だか解凍出来ねぇ〜。原稿を見る事が出来ません。いきなりの問題発生です。(爆)

担当者に解凍が出来ない事を伝えると、結局、原稿はFAXで送られて来る事になりました。最終的に強いのはアナログなのねん!(笑)
さぁ、またクミコさんの仕事に取りかかろう…。


そう言えば、この流れの仕事って、数年前のサーカス(当Blog内リンク)を思い出すなぁ〜。

サーカスコンサートポスター

島田市のサーカスコンサート

大村市民会館でのサーカスコンサートポスター

ん〜、差し替えと言っても、単純な差し替えじゃなく結構変わっちゃってるね。



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3075-23f506e4

FC2Ad