2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

サーモンのクリームソース煮

サーモンのクリームソース煮

今回のKoji'sキッチンは、サーモンのクリームソース煮です。
フライパンに油を引いて、鮭の切り身を焼き、表面が茶色く焦げ目がついてきたら、千切りにした玉葱を入れて一緒に炒めます。玉葱がイイ感じになってきたら、市販のクリームソースを加えて5分程煮ます。超簡単な料理なんだけど、出来上がりのクリームソースが赤いと言うか少し茶系統の色合いになっているのは…、煮てる間に包丁やまな板等を洗ってたら焦がしちゃった。…というわけです。

まぁ、うっかり焦がしてしまっても「サーモンの香ばしクリームソース煮」って料理名にすれば問題なしだね。


■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3056-4101b889

FC2Ad