2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



ド根性

ど根性スミレ?

コンクリートの割れ目から元気よく顔を出すスミレ…?ですか?花の名称に疎く、間違ってたらすみません。
数年前は良くコンクリートの割れ目から顔を出してる通常ではあり得ない植物があるとド根性○○なんて言って、テレビのニュースや新聞等で話題になってましたが…、こいつも話題にしてちょんまげぇ〜!…と思ってたら、スミレは、北海道から屋久島までの日本列島に広く分布し、都会ではコンクリートのひび割れ等からも当たり前に顔を出し、特に珍しくはないみたいですね。もぉ〜、てっきり、ド根性かと思ってたのに…。

そして、話は変わって、バイト先の遊園地内を周遊するファミリーバスにカーコンポが付きました!これでミュージックを流しながら走れます。…っで、早速、今日、私が運転手を務めお客様を乗せて周遊してやったさぁ〜。勿論、新兵器のカーコンポからミュージックを流しながら…。CDは何が入ってるのか何も知らされず、とりあえずCDを再生してみたら、昭和の名曲、超ド演歌オムニバスCDだった。遊園地にはナンセンスな選曲だとは思いましたが、えぇ、遊園地に不釣り合いな超ド演歌オムニバスCDをド根性で流しながら、遊園地内を周遊してやったさぁ〜。(爆)



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3048-4c3b110e

FC2Ad

