2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

Let's Vitamin!

Let's Vitamin…訳せるものなら訳してみなさい!

Let's Vitamin!
なんて意味でしょうか?…訳せる人、訳してください!

Let'sの意味がしましょうだって?

まぁ、ネット等の翻訳ページで「Let's」を翻訳してみると「しましょう」なんて翻訳されちゃうものだからLet's Vitamin!になっても不思議じゃないのかなぁ?一体、「Let's」の何処に「する」という意味の動詞が使われてるというのか…。



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー

コメント


和製英語です

2年前の投稿のようですが、これは英語ではありません。英語のようにした「和製英語」です。

その言い訳は想定内

和製英語って、それ、本気で言ってる? ( ´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3041-4de6e42e

FC2Ad