2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



何が入ってるか分かりゃしない

脂肪分70%オフでコレステロール0

何だか最近は健康志向でマーガリンも脂肪分70%offでコレステロール0…。いやぁ〜、健康的だぁ〜。そして、私はインスタントラーメンを食べる時には、少しばかりバターを溶かし入れてコクを出しちゃうのです。しかし、バターをきらしてしまった時にはマーガリンで代用しちゃいます。ん〜〜、健康的…か?

お湯で熱しても溶けない

今回は丁度バターをきらしてしまったので、マーガリンで代用です。しかも、脂肪分70%offですよ。コレステロールも0ですよ。しかし、何だコレはぁ?お湯が沸騰して来たのにマーガリンが溶けないではないか…。

かき混ぜると分裂したマーガリン

そして、溶かそうと必至でかき混ぜてみた。溶けるどころか分裂して気持ち悪い塊が増えたじゃないか。脂肪分70%offで失われた油分のコクを補う為に何を入れているんだ?なんだか考えただけでおぞましいゾ!
健康の為に油分をカットして、それを補う得体の知れない物質を体内に取り入れるなら、何かハッキリ分かってる油分の方が逆に健康に良いのではないか?とも思えて来ます。(爆)



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3037-00d6b496

FC2Ad

