2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ガーデニングゥ〜?

ガーデニング?

ど、どう?何となくガーデニングっぽいでしょ?
もぉ〜、NHK趣味の園芸ですかぁ〜。それにしてもガーデニングというのは、おこがましいなぁ。これは単なる鉢植えの写真ですから…。(笑)

「真実を写す」から写真なのだけど、真実を写しつつ嘘を表現出来てしまうのも写真なんだよなぁ〜。鉢植えの鉢を切り捨て、後ろの植木と合わせる事で緑が豊かになり、その緑の部分を更にクローズアップして強調。見てくれる人は勝手に画面の外側も緑が続いていると想像してしまうので、単なる鉢植えがガーデニングのように見えてしまうと言うわけなのだ。つまり、目の錯覚を利用してるのです。我が家の庭を知ってる人がこの写真を見たら、きっと、笑っちゃうだろうなぁ〜。



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3029-073dc0e1

FC2Ad