2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

休日はいつも突然に…

山南川に咲く菜の花

長閑な田舎町沼隈町を流れる山南川に咲く菜の花です。いつも突然にやって来る休日に撮影した写真です。

毎度の事なのですが…、バイトの勤務シフトが発表されるのが遅くて非常に困ります。常識的に考えると2週間前…、最低でも1週間前の予定は常に分かる状態にしてないとダメなんじゃないかと思うのですが、どうなんだろう?

明日から世間的にはゴールデンウィークに突入しますが、今朝の段階でも明日からのシフトが発表されてなく、明日の予定すらサッパリです。仕事を終えて帰宅時に初めて明日からのシフトを目にする有り様で、ゴールデンウィーク前半戦の初日でもある明日…、いきなりお休みとなりました。いきなりお休みを貰っても、予定が立てられず何も出来ません!

まぁ、休みが来たらイラストを一気に出来る所まで仕上げようと考えてたので、今回の所は何も問題ないのですが、デザイン仕事の打ち合わせ等、クライアント様と会ってお話しようとすると予定が立てられず本当に困っちゃうのですよねぇ〜。
こりゃ、ゴールデンウィークが終わったら、早めに曜日固定で休みが貰えるように相談しよう。…と、強く思ったのでした。(^_^;)


■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3023-a52d8696

FC2Ad