2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ワゴンRのイラストを描いてます

ワゴンRのイラスト未完成のワイヤーフレーム

遊園地のアルバイトが終わってから、毎日コツコツと新型ワゴンRのイラストを描いております。しかし、疲労がたまってきてるのか描いてる途中でウトウト寝てしまってる時もあるのですよね。椅子に座ってマウスを握ったまま、うつ伏せるわけでもなく、顔はモニターを眺めたままの状態で目を閉じて、意識がなくなっているのです。傍から見れば不気味な光景だろうなぁ〜。そして、バランスを崩してガクッとなって驚き目が覚めるという状態で、目が覚めては少し作業して、またしばらくして同じような状態で眠ってしまう。その繰り返しを数回して、ある程度キリの良いところになると、その日のイラスト描きを終えるのです。

何となく新型ワゴンRの形になってきました。それにしても、今回の新型ワゴンRって、1つ前の型からのマイナーチェンジみたいなモデルチェンジですよね。ボディ形状で言えば、ライトの形とグリルが変わっただけのような感じですね。



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3022-fb9b020b

FC2Ad