2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

愛車の思い出を残そう

額装したカリブのイラスト

訳あって手放してしまった私のセカンドカーであり妻の車をモチーフに、以前、描いてたイラストを額装しリビングに飾りました。

他に欲しい車があり、その車を購入目的で飛び込んだ販売店にその車は扱っていなく…。要するに販売店を間違ってしまたんですね。それで、営業マンと話してる時に、その車に似たタイプの車という事で紹介されたのが、このスプリンターカリブだったのです。

しかし、最初のうちは条件に合うような仕様ではなかった為に、あれこれこうだったら良いのにと世間話的に好き勝手な事を言って、その場を去りました。
それから数ヶ月して、特別仕様車が登場したと、我が家にカタログを持って営業マンさんがやって来たのです。好き勝手言ってた仕様に近付いた装備を纏った特別仕様車です。営業マンさんは、たった1度、しかも冷やかしかも知れない私達の事を覚えててくれたのです。また、元々欲しかった車を既に買ってたかも知れなかったのに…。

しかし、私達が好き勝手言ってた仕様に近付いた装備と言っても、私達の要望を完全に満たしてくれる仕様ではなかった為に、営業マンさんには申し訳なかったのですけど、お断りしちゃったのです。

更にそれから数ヶ月…、私達が販売店を間違って来店してからだと、1年ぐらい経った頃でしょうか…、営業マンさんが、『出ましたぁ〜!』って目を輝かせて、再び我が家にやって来られました。
再び特別仕様車の登場です。今度の特別仕様車はエアロパーツから革巻きステアリング等、これでもかと言う豪華装備。ボディのウレタン剥き出しだった所も、ボディと同色に塗装され、まさに私達が好き勝手言ってた仕様…、いや、それ以上です。しかも、私達が条件にしてた価格の上限内に見事納まるという、まさに、あつらえたような仕様です。

私達に断わる理由は無くなってしまいました。そのような経緯で購入に至ったスプリンターカリブですが、約10年間我が家の足として頑張ってくれました。走行も16万kmを超えてたと思います。




■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3015-8bdb30d0

FC2Ad