2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

山南川中流に自生する菜の花の群生

山南川中流に自生する菜の花

先日、山南川中流に自生する菜の花(当Blog内リンク)というタイトルで記事にしましたけど、この前の写真よりも、今回の写真の方が菜の花の群生感が分かりやすいと思って、再度ご紹介!
この前は仕事帰りの時間のない中、適当に写真を撮ってしまいましたが、その後、改めて最も賑やかに感じられる構図を探してじっくりと撮影してきました。



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3006-4f35d7e7

FC2Ad