2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

patisserie Maple【2010年作品】

パティスリー メープル Maple

私はメモ帳の代わりにコンパクトデジタルカメラをいつも持ち歩いています。気になったものは本当にメモ代わりにパシャパシャと撮影しています。
私にとっては何でもない、いつもの日常。そんな当たり前の光景を特に深い意味も無くメモ代わりに撮影しイラスト化したのが、この1枚です。

沼隈町のケーキ屋さんMaple

こちらは、オリジナルの写真です。イラスト化する時には、美を損ねる余計な物は削除しちゃいます。エアコンの室外機、テレビのアンテナ、電線、裏の家の屋根、ガラスの写り込みなど。
結構、省いてるものが多いです。写真と見比べると沢山の物が省かれているのだけど、イラストだけ見てると、それらは無くても違和感が無いものなんですよね。


■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/3004-5932adc1

FC2Ad