2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



あずみ野IN鞆の浦のタルト

あずみ野IN鞆の浦

ずっと気になってたソフトクリーム・ジェラードのお店「あずみ野IN鞆の浦」…。宮崎駿氏が名付けたという『大正ロマン通り』にお店はあります。看板メニューは、長野県信州安曇野から仕入れている、香料・添加物不使用の手作りジェラードですが、手作りタルトもなかなかGOODです。
…というわけで、タルトを買って帰りました!

グレープフルーツのタルト

こちらは、グレープフルーツのタルト。甘酸っぱいグレープフルーツに良く合うヨーグルト系のクリーム。程よい甘さで美味しかったです。

チョコレートのタルト

更に、こちらは、チョコレートのタルト。なんだか、見た目ではチョコレートの甘さがクドくてウッときそうな感じですが、これが意外や意外。チョコレートなのに、いくらでも行けちゃうって感じなのです。お腹にもたれる感じも無く、いくらでも食べれそうな、そんなチョコレートです。

ちなみに、お値段はグレープフルーツのタルトもチョコレートのタルトも共に400円です。買う時は、ちょっと高いかなぁ〜って感じがしてたのですが、食べてみて納得の価格でした。


■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/2993-32fcbfc5

FC2Ad

