2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

鞆の浦でセカンドカーmarchのロケ撮影

鞆の浦でセカンドカーのmarchロケ

鞆の浦の風景撮影中に、ついでにセカンドカーのmarchを撮影!それにしても、電柱が邪魔だなぁ〜。電柱が無けらにゃ良い写真になったのにぃ〜!

鞆の浦でセカンドカーのmarchロケ

某SNS用にリヤ姿を撮影したのだが…、構図が全然面白くないしぃ〜。これは、単純に私の腕の無さだね。

鞆の浦でセカンドカーのmarchロケ

やっぱり、こっちからのリヤ風景が良いかなぁ〜。生活感がメチャ有りな写真ですね。これはこれで、良いと思うけど、やっぱり電柱が邪魔な存在ですね。


■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/2992-0b74d62f

FC2Ad