2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



John Lennon Classics

林そよか・はるか姉妹

今日は、6/30(日)に沼隈サンパルホールで開催される、林そよか(ピアノ奏者)と林はるか(チェロ奏者)の林姉妹によるジョン・レノン クラシックス公演のポスターを仕上げておりました。

ジョン・レノンの丸眼鏡

PDFデータを送ったばかりで、まだまだ初校段階ですけどキッチリ仕上げてるので手直しはほとんど無いでしょう。自分で言うのもなんですが、なかなかイイ感じに仕上がってますよ。今月の終わり頃には街に完成したポスターが貼り出される予定です。完成が楽しみです。ムフフ!




■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/2972-3cb3f9db

FC2Ad

