2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ImoBatakeいも畑」に行ってきました

IMOBATAKEとマーチ

ランチにずっと気になってた「ImoBatakeいも畑」に行ってきました。「いも畑」と言っても畑じゃないですよ。福山市水呑町にある、お芋を中心としたテイクアウトのお店です。ログハウス風な建物が何ともオシャレ!
そして、お店の前には4台ほど止められる駐車場があるのですが、本日はうちの車のみの駐車でした。日産のマーチとImoBatakeいも畑の建物って何だか絵になりますねぇ〜。晴れてスッキリ青空だったら尚良かったのでしょうが…。

IMOBATAKEのメニュー

そして、ランチに選んだのは、本格的な美味しいハンバーガー!
なんていうのかな、チェーン店なファストフードのハンバーガーショップは沢山あるのですけど、本格的な料理と言えるハンバーガーって福山には無いですよね。しかし、「ImoBatakeいも畑」では、原料の肉も国産肉に拘り、パティも注文を受けてから焼き上げるという本格派!
ファストフードのハンバーガーも美味しいけど、本格派なバンバーガーってのは、やっぱり違いますねぇ〜。ハンバーガーの写真は撮り忘れたけど、ガッツリ行ける本場アメリカンなパンチの効いたハンバーガーでした。

雨で寂しいテラス席

私が行った時は、あいにくの雨模様でしたけど、晴れてたらこのテラス席で頂くのも良いかも知れません。

安納芋の焼き芋

そして、忘れちゃならないのが、ImoBatakeの店の名の由来かな?でもあるように、このお店の名物商品、安納芋の焼き芋です。安納芋ならではのネットリとジュクジュクが何ともイイ感じです。そのマンマ、スイーツですね。


■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/2966-0120e0f6

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。