2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

日本全国総ロリコン社会現象

萌え萌えイラスト少女

Blogの記事をUPすると、出て来た出て来た、お目々パッチリ萌え萌えイラスト美少女ぉ〜!
結婚力診断テストって、このような萌えキャラでなければ、なびかないような男は結婚力診断テストをするまでもないと思うのですがぁ〜。

あきたこまち

萌え米袋にしたら注文が殺到したんだとさ…。どんな袋に入ってようが米は米だろうがっ。

自衛官募集

「知れば知るほど誇れる仕事!」なのか知らないが、軟弱な萌え萌えイラスト美少女で自衛官を募集しなきゃならなくなってしまった日本の自衛隊は、堂々と誇れないような気がするのは私だけ?

萌え萌え路面電車

広島の路面電車(広島電鉄)だって、鉄道娘として萌え萌えイラスト美少女で可愛くPRしちゃいますよ〜!

安佐美なみ

そして、広島市安佐南区だって、39候補の萌え萌えイラスト美少女群の中から、この度、総選挙で安佐南区をPRする萌え萌えイラスト美少女が決定されました。キャラクター名は「安佐美 なみ」だそうで…。

なんとも、日本はこのような萌え萌えイラスト美少女にしか価値を見出せないかのようなロリコン社会に成り下がってしまったんだなと感じてならない…。

あっ、勘違いしないでくださいね。萌え萌えイラスト美少女が良くないって言ってるんじゃないですよ。多くの種類に混じっての萌え萌えイラスト美少女なら個人の好みで済ませられるけど、こんなにも価値観が萌え萌えイラスト美少女に集中してしまってる社会現象が不健全と言うか異常な事だと思うのです。



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー

コメント


はじめまして、昨年末、モータースポーツ関連で検索して貴ブログを知り、以来 楽しみに拝見させていただいております。
自衛隊は誇れる仕事だと思いますよ。(私の場合、それしか誇れる物がありませんが…)
まあ、この国が誇れる国かは知りませんが…(笑)
これからも宜しくお願いします。

萌え美少女キャラのターゲット

♪元 予備自 さん

はじめまして。
当Blogを見て頂きありがとうございます。私も自衛隊は誇れる仕事だと思います。3.11の震災等での活躍を代表されるように日本に無くてはならない大切なお仕事だと思います。
私が感じたのは、そんな日本に無くてはならない、そして、日本の誇れる仕事でありながら、その誇りなどの良さを伝えて魅力をアピールするではなく、安易な「萌え美少女キャラ」に逃げてしまったような自衛官募集ポスターに、幻滅させられたような感があり、また、自衛官募集ポスターに限らず、いろんな職種、いろんな媒体に、当たり前に登場して来る「萌え美少女キャラ」を起用してしまい、また、それらが安易に受け入れられてしまえる多くの国民の幼稚さと言いますか、この国の軟弱さの象徴みたいになってる事が凄く気になってしまうのです。

モータースポーツにしても、モータースポーツファン獲得の為に痛車カラーのレーシングカーも当たり前になってきましたし…。アニメオタク向けに「萌え美少女キャラ」なら納得出来るのですが、それ以外の一般の人にまで向けられた「萌え美少女キャラ」って考えると異常な世界だと感じて成りません。(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/2963-edc39b67

FC2Ad