2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



夏女

秋のモデル撮影会

インフルエンザもすっかり良くなったんだけど、熱が下がっても3日は菌が生きているという事で、菌を拡散しない為に自宅軟禁中です。本来ならば今日の遊園地仕事の後に会社をあげてのイルミネーション営業の打ち上げパーティがあったのですが残念ながら参加する事は出来ません。悲しかぁ〜。

写真は、随分前に撮影したものです。また、このような写真を撮影したいなぁ〜。どなたか、モデルさんになってくれませんか?(笑)



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/2962-13d42b1c

FC2Ad

