2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



河合奈保子

河合奈保子

も〜、80年代アイドル3連発だな。昨日の石川秀美さんと同様に、河合奈保子さんも1979年に芸映プロが主催した「HIDEKIの弟・妹募集オーディション」に応募してたんですよね。1980年に「大きな森の小さなお家」で「西城秀樹の妹」という触れ込みと共に歌手デビューを果たします。

この写真も私が高校生だった頃に、ニチイ尾道店屋上特設会場にて撮影した写真です。ショーは土曜日だった為に午前中は学校で普通に授業を受け、学校が終わると自転車をブッこいで13kmの道のりを帰宅し、すぐに着替えて更に自転車をブッこいでニチイ尾道店まで10数kmの道のりを猛ダッシュして向かったような…。撮影するには前の方を確保しなきゃならなですからねぇ〜。

そして、河合奈保子さんって、もの凄い近眼でして、ステージの上からお客がよく見えてないらしく、撮影中に視線を貰おうと必至で手を振ったりしてアピールしても無視され続け、なかなか良いショットが得られなかった記憶があります。兎に角、学校から家まで、家からニチイ尾道店まで、移動を含め、良いショットを得るのに凄く苦労した気がします。


■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/2951-d2ca503d

FC2Ad

