2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スマイル

モデルのお姉さん

今日も昨日に引き続きお仕事です。世間様の3連休の中日。遊園地は超賑やか満員御礼状態でした。その遊園地での仕事が終了してから更に帰宅しデザイン仕事に精を出しております。
だからBlogなんか書いてる暇はないのだけど、こればっかりは習慣と言いますか、生活の一部になってしまってるのでBlogを書かないと気持ち悪くて仕方ないわけで…、昨日と同じく、むかぁ〜し、昔に撮影したモデルさんの写真を貼付けちゃいます。



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/2948-a6d6d249

FC2Ad