2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

映画で思いきり泣いてみたい

泣ける映画

思いきり泣いてみたい。そんな日があったって良いじゃないか。。。

昨日、遊具の古ペンキを剥がす作業をしていて、頑固な古ペンキをガツガツ砕いて剥がしてたら砕け散ったペンキの小さな破片が目の中に入った。今日もなんだか目の中でコロコロしてる感じです。

目薬を入れて洗い流す事も考えたけど、目薬の成分でペンキが溶けたら嫌だなぁ〜って思い躊躇してます。こうなれば、泣ける映画でも観て大粒の涙を目から溢れ出させ、小さなペンキの破片が出てくれればと思ってるのですが…。

泣ける映画…何が良いだろう。ちなみに、「愛の選択」と「PS I Love You」は私が号泣した数少ない映画です。

 


…っで、「愛の選択」というキーワードで検索してたら、イ・ヒョンジクの「愛の選択 ~産婦人科の女医~」が滅茶苦茶ヒットしましたよ。

 

今、「愛の選択」と言ったら韓流ドラマなのですね。知らんかったわぁ〜。




■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/2936-26b78cc1

FC2Ad