fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

カウチポテト

住宅展示場でモデル撮影

住宅展示場を使って行なわれた撮影会の一コマです。
カウチポテトってもう死語ですよね。久しぶりに思い出し、タイトルに使ってみました。

カウチポテトとは、ソファー(カウチ)に座り込んだ(寝そべった)まま動かず、主にテレビを見ながらダラダラと長時間を過ごす人を「ソファーの上に転がっているジャガイモ」に例えて揶揄または自嘲した、アメリカの俗語的表現である「couch potato」を日本語に訳した語、またはその日本における一つの解釈および、そこから発展した日本語の概念である。
(ウィキペディア)






■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/2933-10330c1d